こんな時はどうしましょう???-その①-

日頃よりファンファンイベントをご利用いただき誠に有難うございます。

 

皆様に素敵なご縁を!
少しでも早く!
少しでも効率的に!

 

というわけで、
日々沢山の方とお会いさせていただいているファンファン清水が、

勝手に皆様からお寄せ頂いているご質問やご相談などを、
勝手に清水流で解説させていただく【こんな時はどうしましょう???】シリーズ!

 

はい、
勝手にシリーズ化させていただきます(*´Д`)

ご興味ある方のみお読みください。

 

 

今日のお題!

「何度も参加すると毎回、顔を合わせる人も少なくないのですが、どうしたらいいのでしょうか。
特に以前、連絡先交換を申し込んだ方だと、気まずい感じもあります。
おそらく、自分に限ったことではないと思うので、何かアドバイスなどがあると助かります。」

 

 

清水の回答。

 

●イベント参加を少し休んで、自身のアップデートに集中する!

●違う地域や、違う主催者が開催しているイベントへ参加する!

●以前、連絡先交換を申し込んだ人だと気まずい。。。
気まずいのは自分だけではなく、お相手様も一緒。
気まずくないお話や空間を作ればOK!では。
または以前よりアップデートしている自分ならば振り向かせることも可能でしょう!

 

 

一度や二度の失敗で諦めるのは、僕は理解不能です。
気になった異性と再会することは、ある意味何かご縁があるのでは。
そのチャンスを生かせるかはご自身次第だと思います。

 

 

 

というわけで、
【こんな時はどうしましょう???】シリーズ!

この様な感じでスタートしましたので、ご興味ある方のみ!
お読みください(*´Д`)

ciao!!

funfun

Recent Posts

「何か得意な事を見つける、いいところを見る」

皆さんの得意な事はなんですか?…

4日 ago

7月イベント順次発売中です

ファンファン7月イベント順次発…

5日 ago

6/7 オトナの★SUNDAY初夏CAFE/イベント報告

6月7日(日) 15時00分~…

6日 ago

【募集延長中】今週末イベント 6/21(日)

今週末イベント6/21(日)は…

7日 ago

「弱点や欠点を決めつけない」

皆さん、自分の弱点や欠点は何だ…

1週間 ago

「きっと!」

仕事先で、大好きな某チョコレー…

1週間 ago