たわいもない清水のつぶやき

昨日はファンマリTENNISサークルに参加。

ふと目を閉じると、
心地良い疲労感のため「秒」で遠い世界へ導かれていきそう。

 

お昼は、
秒殺で遠い世界へ3600秒も行っていたことは内緒。

 

そして「筋肉痛」とは無縁なことも内緒。
あれ?
俺って筋肉ないのか?
たしかに!
お腹は1パックも内緒。

 

 

皆様今日もこんばんは!
1パックわんぱく清水です。

 

ネタ切れな時は自然と前フリが長くなります。
そして段々と調子が出てきて、

 

 

 

 

はい!
今日も勝手にサクッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

●朝から白パンにコーヒーを豪快にブチかましちゃったぜ!?

昨夜の疲れも少々あり、
確かに目まいはしましたが、
まさか手元が狂ってコーヒーこぼす年になったとはね・・・

お気に入りの白パンにコーヒーが・・・
3週間前にはまたまたお気に入りの白パンに赤ワインが・・・
ドンマイ俺!ドンマイ!どんまい!大丈夫!

だって白パンのスペア沢山ありますから(^^)
汚れてしまった白パンも色々調べればキレイに落とせますから!

 

何でも余裕がある事は良い事!
そして知らないことは色々調べれば大抵のことは大丈夫!

 

 

その知識が自分の引き出しにプラスされて、
人間力が少しずつ大きく魅力的になっていきますyo♪

 

身近な事でも、
あまり意味ないかな~という事も、
積み重なれば自分の大きな財産に(^^)

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜は心地良いテンションでの、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

 

 

ciao☆

 

funfun

Recent Posts

「何か得意な事を見つける、いいところを見る」

皆さんの得意な事はなんですか?…

5日 ago

7月イベント順次発売中です

ファンファン7月イベント順次発…

6日 ago

6/7 オトナの★SUNDAY初夏CAFE/イベント報告

6月7日(日) 15時00分~…

7日 ago

【募集延長中】今週末イベント 6/21(日)

今週末イベント6/21(日)は…

1週間 ago

「弱点や欠点を決めつけない」

皆さん、自分の弱点や欠点は何だ…

1週間 ago

「きっと!」

仕事先で、大好きな某チョコレー…

1週間 ago