Categories: お知らせ

FUNFUNイベント参加者のお声vol.25

FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者さまが、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします♪

★相変わらず場が和む司会進行良かったです

★お料理美味しかったです!個人的に飲みにも行ってみたいと思いました。

★エビチリ、麻婆豆腐とってもおいしかったです。ゆっくりお話しさせてもらう時間があってよかったです。

★エビチリはエビが大きくて麻婆豆腐もスパイスが美味しかったです。ゆっくり落ち着いてお話できてよかったです。ありがとうございました。

★今日はありがとうございました。エビチリも麻婆豆腐もとても美味しかったです。

★自分では行かないジャンルのお店でしたが、とても良いお店でした。今度は個人的に行ってみようかなと思います。

★待ち時間の間にオーナーさんとお話しできて楽しかったです!貴重なお時間ありがとうございました!

★パンケーキ美味しかったです。今日は、ありがとうございました🙇また、参加できればしたいです!

★とても素敵な居心地のいいカフェで、楽しい時間を過ごすことができました。パンケーキもとても美味しかったです。本日はありがとうございました。

★当日の連絡先交換なし、男女別々退出がトラブル回避に徹底されていて個人的にすごく良かったです。

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.26もお楽しみに♪

see you

funfun

Recent Posts

7月イベント発売完了です♪

ファンファン7月イベントは発売…

1日 ago

「できた事を見つける」

もうすぐ夏! 皆様いかがお過ご…

2日 ago

今週末イベントは6/24(水)申込締切日です

こんにちは、ファンファンです …

3日 ago

「何か得意な事を見つける、いいところを見る」

皆さんの得意な事はなんですか?…

6日 ago

7月イベント順次発売中です

ファンファン7月イベント順次発…

7日 ago