Categories: お知らせ

「今夜は家族と愛のパワーをもらえる、かに座の満月🌕」

年が明け、早くも半月が経とうとしています。
先日の大雪、大丈夫でしたか?

たまたま今朝ラジオから流れてきたのが、

「今夜は“家族と愛”の象徴といわれる、かに座の満月です」
というお話🌕

今夜の満月は、月のパワーがひときわ高まり、円満な人間関係を築き、幸福な日々を引き寄せてくれるパワーに満ちた満月なんだそうです。
縁起がいいですね☆

そして、満月自体は見えていなくとも、パワーは健在だそう!

今夜は自然からの力がもらえるかも…!
そう思うだけで、気分がずいぶん違う気がします。

 

 

おみくじも、いい部分を信じている私。
いい事ばかりじゃないけれど、いつもほんの少しのいい事を探したり、嬉しい事に目を向けながら過ごしていたら、ちょっとでもハッピーな日々に近づくかな。
その積み重ねで、少しでも幸せな人生に繋がったらと、目指しています。

どなたにとっても、素敵な満月の夜になりますように(*^_^*)

 

 

写真はちょうど昨夜、たまたま撮影したもの🌙
ディズニーに全く興味がなかった私ですが、女同士友達と行き、友人のおかげで予想以上に楽しめて自分でもびっくり!

人との縁、人と影響しあうことっていいな、自分で自分はこう!とまだまだ決めつけないで、せっかく一度きりの人生、色々な事を楽しんで行きたいなと思いました。

皆様、ファンファンでご縁ありましたら、デートに、そして新婚旅行にも♪
夢のある素敵な思い出がたくさん作れそうですね💡

私も満月パワーを感じながら、今日も皆様の幸せを願っています(*^_^*)

funfun

Recent Posts

「何か得意な事を見つける、いいところを見る」

皆さんの得意な事はなんですか?…

1日 ago

7月イベント順次発売中です

ファンファン7月イベント順次発…

2日 ago

6/7 オトナの★SUNDAY初夏CAFE/イベント報告

6月7日(日) 15時00分~…

3日 ago

【募集延長中】今週末イベント 6/21(日)

今週末イベント6/21(日)は…

4日 ago

「弱点や欠点を決めつけない」

皆さん、自分の弱点や欠点は何だ…

5日 ago

「きっと!」

仕事先で、大好きな某チョコレー…

6日 ago