Categories: お知らせ

「庭園喫茶錦さんへパンケーキを食べに。そして鯉のエサやりに」

寒い毎日、お疲れさまです(*^_^*)

カフェイベントでお世話になっています、
山形市蔵王半郷の「庭園喫茶錦」さんに、お休みの日に行ってきました♪

お客様からも、
✴パンケーキ、大変美味しかったです。
✴お店の方も居心地のよい雰囲気を作って下さり、緊張がほぐれました。
等など嬉しいお声をいただいているこのお店。
その魅力の1つである素敵なお庭の池の錦鯉たちに、エサやりをしてみたかったのです♪

錦鯉たちは、エサをあげる前から寄ってくる!可愛さ倍増です!

「ハート模様の鯉」もいるそうで、ファンファンと皆さまにとっても、なんと縁起のいい♡何匹か見つけてきましたよ♡♡

そしてエアーポンプも、ハートの形♡

「河越抹茶パンケーキ」
(抹茶アイスがのってます)

「黒蜜きなこパンケーキ」
(こちらは甘酒アイスがのってます)

そして気になっていたイギリスの伝統的なオーガニック飲料、
ハーブコーディアルドリンク「エルダーフラワー」のお湯割りをいただきました☕
風邪や花粉症の予防にと書いてあったので、ますます元気になったはず。

店内は薪ストーブでポカポカで、
暮れゆく空を眺めながら身も心も温まってきました。

皆さまも、寒い毎日にほっとひといき、いかがですか(*^_^*)

funfun

Recent Posts

「何か得意な事を見つける、いいところを見る」

皆さんの得意な事はなんですか?…

1日 ago

7月イベント順次発売中です

ファンファン7月イベント順次発…

2日 ago

6/7 オトナの★SUNDAY初夏CAFE/イベント報告

6月7日(日) 15時00分~…

3日 ago

【募集延長中】今週末イベント 6/21(日)

今週末イベント6/21(日)は…

4日 ago

「弱点や欠点を決めつけない」

皆さん、自分の弱点や欠点は何だ…

5日 ago

「きっと!」

仕事先で、大好きな某チョコレー…

6日 ago