こんにちは。

昨日は朝からケアレスミスでスタッフへ迷惑をかけ・・・
打ち合わせに向かえば忘れ物をし・・・

踏んだり蹴ったりでションボリしていた清水。

 

そんな私に女神が降臨しましたー☆
その女神は、

・無邪気な笑顔で!
・楽しそうに明るい声で!
・愛おしい表情で元気いっぱいに!
僕とお話ししてくれました ^^

 

ありがとう。
すごく元気をもらえたよ
ションボリしている自分がアホらしくなったよ
僕までニコニコの笑顔にさせてくれてありがとうね!

4歳児の年長さん!(#^^#)
(ちなみに女神はクライアント様のお嬢さんでした笑)

 

皆さん、イベントへ参加してこのような感じになったことありませんか?
・初対面で緊張してしまう
・何を話したらいいか分からない
・限られた時間で相手を知り自分を理解してもらわないといけないプレッシャー

 

そんな時は私が元気をもらった4歳児の年長さんのように、
・無邪気な笑顔で、
・楽しくなる明るい声で、
・愛おしい表情で元気いっぱいに!
お話ししてみてください☆

 

きっとお相手の方は、
・この人ともっとお話してみたい!
・一緒にいて楽しいかも♪
・また会いたいかも!?

と、気になる存在になるはず!
カップル成約率も高くなると思いますよ(#^^#)

 

是非ご参考にしてみてください
Good Luck!

 

 

 

 

0

One thought on “こんな人には惹かれますよね”

現在コメントは受け付けていません。