休日はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日もイベント2件MC担当して参りました清水です(^^)
はい、皆さんこんばんは!!!

お元気ですかー?
笑顔ありますかー??
絶好調ですかー???

とまあ、本日もこのようなテンションでMCさせていただきました(*´Д`)
お会いさせていただきました皆様、お世話になりました。
素敵なカップル沢山出来ますよーーーに!!!

 

 

さて本日は下記イベントのお申込締め切りです↓
ご興味ある方は是非イベントチェックお願いしますね★

■6/13 木曜日のノンアル夜会【35~45歳迄の独身男女】
※男性あと2名にて開催決定!

 

 

頑張れ男子!平日も出会いのチャンスありですよ!

チャンスは自分でつかむものーーー(; ・`д・´)

 

 

 

心に響いた方、イベントチェックよろしくです♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。