6月9日(日) 11時30分~13時00分  (10名以上で30分延長有)
28~38歳迄の独身男女限定】 縁起の良い大安日は良縁GETできるかも♪
万事が吉★大安ランチ (先着男女各8名)
 開催日時:2019年6月9日(日) 11:30~13:00 (10名以上で30分延長)
料金:男性.4,500円 女性3,000円
参加資格  満員御礼!申込受付終了しました
男性:28歳~38歳までの独身の方
女性:28歳~38歳までの独身の方
※既婚の方が参加された場合、違約金が発生いたしますので、利用規約を必ずお読みいただき、お申込みを行ってください。

事始めに良しとされる「大安日」にゲンを担ぎましょ♪  
参加者アバター

【イベント詳細はこちら】


【参加者様からのお声】

■今日はお世話になり、ありがとうございました。
■今日は男女の人数が合わなくなってしまい残念でしたが、話す相手がいない時にも清水さんが話し相手になってくださり暇になることなく時間を過ごすことが出来ました。お料理も本当に美味しくて、またお店に行ってみたいと思いました!今日はありがとうございました。
■とても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
■料理も美味しくてとても楽しめました。ありがとうございました!進行も聞きやすく分かりやすく安心して参加できます。なかなか出会いというのは縁だと思うので、またお世話になる事もあると思いますが、よろしくお願いします!
■料理がとてもおいしかったです。ありがとうございました。
■今日は楽しかったです。皆さん良い方で2名選ぶのに悩みました。有難うございました。
■緊張しましたが、いろいろな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
■気になっていたお店での開催で、また利用させて頂きたいなと思いました!
楽しい時間をありがとうございました。
■ゆっくりお話できてよかったです。
ご飯が食べにくかったので、箸も欲しかったです。デザートもあると嬉しいな~と思いました。スタッフの人がおもしろかったです。
■一人一人と話が出来て、楽しかったです😊
だけどぉ、ご飯が…食べにくかったです。箸で食べられるのだと凄くよかったです💦
■最初、男性の方の席の移動の際食事や飲み物等の移動のサポートをできず申し訳なかったです。楽しい時間を過ごせました、ありがとうこざいました。

 

【カップリング】
■連絡先交換は ⇒ ★☆3組~!!!☆★

 

【スタッフ感想・アドバイスなど】

 

日曜日のランチイベントへご参加された皆様、お世話になりました。
また沢山のご意見や感想もいただき有難うございました!!!

あいにく当日は体調不良のお方がおり1名キャンセルとなりましたが、
イベント開始前にきちんとご連絡を頂いたおかげでスムーズにイベントを運営する事が出来ました。
お仕事の疲れや気温の変化が大きい季節ですので、皆様体調管理にはご注意くださいね☆

それでは当日のイベントを振り返ってみましょう!

ファンファンのイベントは、よっぽどのイレギュラーがない限り定刻スタート、定刻終了を心がけております。
集合はプロフィールシートの記入等もありますので15分前となっております。

遅れた方、お気を付けくださいね。他の参加者の方にきちんと見られています。

イベントへのご参加が初めてではないので、流れももうお分かりになっているからかもしれませんが、遅れる連絡もなく、プロフールシートを持参するわけでもなく・・15分前集合に遅れるのは??

・きちんと時間厳守でお集まりくださっている方がおります。
・しっかりプロフィールシートを記入出来ない可能性もあります。
・時間に余裕がないとお相手にも焦りが伝わります。

 

焦ってプロフィールシートを書いている時、、他の人にどんな目で見られているのか想像しましょう!!!
しかしながら、どうしても仕方なく遅れる場合にはご連絡をくださいね☆

 

開始15分前の集合時間は厳守で!お願いします!!


さて、内容はといいますと~緊張もあると思いますが、表情が硬い方がおられましたね(‘;’)
笑顔笑顔、口角上げて!
明るく優しい表情は男女ともに好印象を与える事が出来ますよ♪

そんな中、イベント開始前に軽く会話をしている男性を発見!!!
女性も緊張が解けたのか良い表情をなさっていましたね(^^♪
ペアトークが始まるまで会話は禁止ですか?!
そんなことはありませんよね笑
同じテーブル、近くの人とは積極的にコミュニケーションをとられてみてはいかがでしょうか?

箸のリクエストがありましたね!次回欲しい時は遠慮なさらずにおっしゃって下さいね~~~(*^^*)

さてこの度のカップリングは3組
おめでとうございます~~~★
カップルになられた男女の共通点↓
・清潔感のある服装雰囲気
・きちんとお相手の目を見て会話が出来ていた!
・会話中笑顔がある方が多かった!!

今回の集計結果は下記の通りです↓
【女性】8名中、6名の方が男性より選ばれておりました(^O^)/
【男性】7名中、4名の方が女性より選ばれておりました(‘ω’)

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。