目標体重まで、あと1.6Kg!
中々減量しない状態が続き・・・
深夜の通販ショッピング番組を見て、電動腹筋ベルトを本気で購入しようと考えている清水です。

はい、今日もお疲れ様です!
明日はイベントMCで皆様と会い出来る事、楽しみにしておりますねー
とびっきりの笑顔でお会いしましょう(^^)

さてさて、9月のイベントは全て発売完了しております。
多種多様なイベントをご準備しておりますので、ご興味ある方は是非イベントチェックしてみてください(*^^*)

 

8月のイベントからご利用できる《お得チケット》【男券】【出放題】は7/15~7/31まで好評発売中です。

1か月!2か月!3か月!の
短期集中パートナー探しも良いのではないでしょうか?

宜しければ併せてご検討ください!

 

それではよい週末を☆
チャオッ

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。