今週もお疲れさまでした!

あっという間の一週間。
時間が過ぎていくのがすごく早く感じる清水です。

・日曜日はMC担当!皆様宜しくです(*´Д`)

・10/6(日)はまるごとマラソン・・・
やばいよーーー!
体重絞ったら筋肉が全然ないよーーー笑
まずは足腰の筋トレ開始しました!
残り1か月。気分が乗りましたら随時レポあげます笑

さあ週末はイベントへ参加される方も、ゆっくり過ごされる方も、楽しいお時間をお過ごしください。

 

 

 

さて10月イベント発売完了しました。

オススメはですね、
全部です!
と言いたいところですが、
本日はこの時期しか開催できないイベントをご案内しますね♪

 

 

■10/13(日)大人の和SOBAランチ【38歳~55歳】
※秋=そばの季節でしょ!和の空間でマッタリ蕎麦と出会いを満喫★

■10/26(土)野外で朝食を★秋のモーニング婚活【20~39歳】
※清々しいこの季節の朝食は《野外》で決まりでしょ!

■10/26(土)FUNFUN恒例★秋のHOT芋煮会
※山形のソウルフードと出会いを沢山の方と楽しみましょ♪

 

気になるイベントございましたら即チェック!
チャオッ★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。