おはようございます!
今日は【第7回山形まるごとマラソン大会】ですね。
いや、実際にそうなんですよ(; ・`д・´)

台風は来てないし、
天候もお荒れではないし、
間違いなく開催ですね・・・(; ・`д・´)

 

 

確か年初にブログで「今年は清水走ります!」
と宣言してしまったのですが、皆さん覚えておりますか???

覚えてなくて全然OKなのですがね・・・

まったく練習していないので、
最近は一切ブログでは話題に出しておりませんでした笑

 

が、!
昨日のイベントでお会いした方から
「明日マラソンですね?頑張ってください!(*´▽`*)」
とのドキッとするお声・・・

 

いやっ!
嬉しい温かいお言葉♪
しっかり覚えてらっしゃるのね(*´Д`)
いつもブログ読んでくれてありがとう(^^)

OK!OK!
走りますよ!
喜んで走ってきますよ!

 

訂正!
楽しんで早歩きして参ります・・・(*´Д`)

 

 

ここだけの話。
実は色々な関係がありまして第1回から出場しておりますの(*´Д`)

《第1回》サラッと練習してかろうじて完走
《第2回》結構練習して余裕で完走
《第3回》ちょっとだけ練習して自己新記録を狙うも途中死にそうになりながら完走
《第4回》前回の恐怖心の為、受付で参加賞をもらって棄権・・・
《第5回》子供のマネージャー笑
《第6回》子供のマネージャー笑
《第7回》今日!

 

ゼッケンもきちんと届いているし・・・(>_<)
まあ、何とか無事に生還出来ればOK!の気持ちで楽しんできまーす♪

 

それでは皆様、
沿道でご声援をお願い致します笑
見かけたら「ファンファーン!」でOKでーす(*^^)v

チャオッ★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。