今週もお仕事お疲れさまでした!
さあ、明日からはお休みの方も多いのではないでしょうか?

充実した休日をお楽しみくださいネ(*^^)v

 

 

さて、
ファンファンイベントへご参加される方!!!

是非下記内容を一読してみてくださいませ(>_<)

 

《イベントへご参加される方へ》

1つ、集合時間厳守でお願いします!
2つ、自分にとって最高のファッション、ヘアスタイルでご参加ください☆
3つ、口角が上がった笑顔をお忘れなく!

大丈夫!簡単でしょ!(^^)!

冬道ですので、お気をつけてお越しくださいませ。
もし集合時間に遅れそうな時は、慌てずにご連絡ください。

 

あとは当日ペアトークでご利用するプロフィールシートをご覧ください。
詳細はこちらをどうぞ↓↓↓(これメチャ重要ですから)
プロフィールシートはこちら

 

 

 

それではイベントへご参加くださる皆様
素敵な笑顔でお会いしましょう☆

チャオッ(*´Д`)

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。