先の連続ドラマ【グランメゾン東京】
ご覧になった方は多いのではないでしょうか?

 

楽しかったですねー♪
料理人さんカッコよかったですねー!
キャストの皆さんも素敵な方ばかりでしたねー☆

 

 

 

という事で、
ミーハーな清水は早速キムタクのヘアースタイルが気になり、

 

 

気になり、

 

 

気になりすぎて、、

 

 

 

 

我慢が出来なくなり、、、

 

 

 

 

 

キムタクのヘアースタイルにチャレンジ!
する訳ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、結論。

僕には似合いませんでした・・・笑

 

 

 

このたるんだ顔を、
シュッと!
シュッッッッッッーーーと!!!
させないとダメでした。

 

 

やはり5頭身の大きな顔を小さく見せるには、
もっと体を絞らないとイケナイと実感。
早速今年の目標に追加しました笑
「今年も身体を絞るぞーーー!!!(; ・`д・´)」

 

 

という事で、
何でもチャレンジしてみましょー!
チャレンジして初めてわかることも沢山ありますからね~(*´Д`)

 

 

 

 

 

さて今週末イベントへご参加くださる皆様、
事前準備は出来ておりますか~?

・洋服
・靴
・バッグ
・ヘアースタイル
・会話のネタ
・参加者情報把握(HPコメント参照)
・プロフィールシート
・トークシミュレーション
などなど。

 

事前にしっかりイメージトレーニング出来てると、当日は余裕をもってお相手の方へ対応できますよ!

 

 

 

山形結婚養成塾の山田さんの本日のブログ、
とても良い記事でしたよ~是非ご覧ください!
《山田さんの本日の記事はこちら》

 

 

それではよい週末を☆
チャオッ

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。