今日もお仕事お疲れさまです。
帰宅時は雪道ですからね、皆様お気をつけて帰路についてください。

 

さて本日はMC清水が、
ドガーンと!
胸キュン♪したお話を。

 

 

 

最近のイベント終了後、後片付けを行っていた時のお話。
参加者様のネームプレートに一言・・・

「ありがとうございました!!」

 

もうね、
疲れが一瞬でブッ飛びましたね笑

 

胸がズキューーーンと!!!
やられちゃいましたは(*´Д`)

 

すごくお相手の方を気遣える方なのですね
素敵です☆

 

些細な事、チョットしたことですが、
気遣ってもらった方はメロメロですよー笑

 

勿論その方は、異性の方より沢山選ばれておりました(^^)
当然の結果でしょうかね。

だからと言って、
皆さんマネしないでくださいね!

後片付けが楽しくなっちゃうので・・・笑

皆様の笑顔とありがとう!だけで十分です(#^^#)

《ちなみに清水の胸キュン第1回目はこちらをご覧ください》

 

 

さて、
日々沢山の方よりイベントへご参加いただき有難うございます。

これからも皆様の、
・楽しかったです♪
・美味しかったです!
・カップルになりましたー!
のお声が沢山聞けるように精一杯サポートさせていただきます!

 

 

引き続きファンファンを宜しくお願い致します☆

Good Luck

 

 

 

 

 

1+

One thought on “胸キュン♪しちゃいました(*´Д`)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。