ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

清水さんのブログ記事はいつも面白いですね。

ちょっとした言葉選びなどに、そのお人柄やお相手への気遣いなどがあらわれるものだな♡と毎日ほっこりしています。

プロフィールシートの作成なども、しかめっ面や真顔で書くよりも、ニコニコ笑顔で文面を考えられた方が、「お相手との良好な関係を築きたい!」という気持ちが言葉から伝わりやすくなりますよ。だまされたと思ってお試しあれ♪

 

さて、今日が、今週末のイベントの締切日ということで、ひとつ耳より情報を!

 

わたしは、実はあまり占い的なことは信じないタイプなのですが…(笑)

本日1月22日は、【一粒万倍日】といって、新しいことを始めるのに最適な日なんだそうですよ。

 

「大安吉日」というのは皆さんご存知かと思いますが、「一粒万倍日」は、その大安にも並ぶとっても縁起のよい吉日なんだそう。

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表していて、

“手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”とされ、入籍や独立開業、宝くじの購入など、新しい物事をスタートするにはもってこいの日といわれています。

さらに今日は、【天赦日(てんしゃにち)】←ググってね(笑)という他の吉日とも重なっているので、一粒万倍日の効果が倍増!するんですって。

 

今日のイベントお申込みから、ステキな未来の広がる良縁に繋がっていくとイイですね♡

「リスクの少ない良い話には、フットワーク軽くとりあえず乗っかってみる!」のが、ポジティブにチャンスをつかむ人になる秘訣です♪

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

One thought on “【山形結婚養成塾】今日は、新しいことを始めるのに最適な日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。