はい!
今週もお仕事お疲れ様でした☆
ブログのネタ切れ清水です(-_-)

 

しかし一週間は、
アッという間に過ぎてしまいますよねー
私だけかもしれませんが。。。

さあ、明日からは週末ですね♪
イベントへご参加される方!
笑顔でお会いしましょう(^^)

 

 

 

さて今日のタイトル、
何かういてると思いませんか?

最近しみじみと健康は大事だよなーと。

 

 

まっ、
僕は風邪もひかないし、いたって健康なのですが。

・肩凝りが・・・
・腰痛が・・・
・近いところが見えなくなってきて・・・

はい。
おじさん街道一直線な俺(; ・`д・´)

 

適度な運動!
規則正しい食生活!
良質な睡眠!

当然これが大事ですよねー
理解はしているのですが中々実践できなくてね。

皆さまはまだまだ先の事かと思いますが、
今から健康を意識していることをおススメいたします!

 

 

実は、昨日右手をがっつり包丁で切ってしまいまして・・・
利き手なもので超不便状態なのです笑

・字は書けない
・PC操作も時間かかる
・シャンプーも洗顔もロクに出来ない

ストレスMAXでーす(*´Д`)

 

あっ、
決して料理ではありません。

辛うじて既婚中の私。
家事も炊事もロクに協力できてないもので、
「これはマズイ」
「何か役に立たないと!」
と思いましてね。
(メンズのこのような気持ちは近々わかるはずです!)

キッチンで食器の洗い物をして、
ついでにシンクも洗ってキレイにしてあげようと!

 

食器を洗いあげてシンクを勢いよく洗ってみたところ、
包丁の刃でスパッと・・・

洗いあげた物に包丁もあり、
刃が思いっきり下向きに出てたんですよねー

せっかくピカピカにしようと思いましたが、
キッチンは流血で散々でした・・・笑

まあ、仕方ない。
ドンマイ俺!
その気持ちが大事よ笑

 

 

という事で、
病気もケガもしない健康が大事のお話でしたー♪

 

 

良い週末を☆
チャオッ

2+

One thought on “やはり健康が第一とヒシヒシ感じております。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。