さあ3月がスタートしましたね!

そして!!
もうすぐ《春》ですねー☆

 

 

先週のイベントも沢山カップルが成立しました♪
大変良い結果で何よりです(*^^)v

 

またNEWイベント!
《ファンファングルメ探求第一弾》も大盛況でした♪
やはり《食のパワー》は大事と再認識。
【グルメ探求第一弾詳細はこちら】

 

 

今回のグルメイベントのメインは、
①清水がオススメする串焼き屋
②頑固店主
③同性異性との出会い

この3つではないでしょうか?
おそらくこの度の参加者様は①②を楽しみに参加した方は多いのではないでしょうか?
もちろん!!!
③の出会いも大切ですが(笑)

 

 

今回のイベントおおいに盛り上がりましたねー♪
「楽しかった!」「美味しかった!」「有意義な時間だった!」など。

 

どうしてでしょう?

 

それは参加する方のテーマが近かった為ですね。
1番は、
「そんなにしつこくオススメする串焼きを食べてみたい!」
「本当に美味しいのかな?」

次に、
どんな頑固店主か見てみたい!」
「楽しそう!」
でしょうか(*´Д`)

ということで、

 

 

結論。
《食の好み》が近い男女は親しくなりやすい!

 

 

はい、
これは間違いありません。

 

 

今回はたまたま串焼きでしたが、
パスタやピザ、お肉やお魚料理、お蕎麦やラーメンなど、
《食の好み》が合う!近い!⇒親近感が沸く⇒仲良くなりやすい♪
ということ。

ただし、
最低限の清潔感ある服装や、マナー、第一印象なども当然大事ですのでお忘れなく

 

 

 

 

さて次はカレーイベントです♪
■3/7 NEW!本場ネパールカリーで★SPICY BRUNCH 【20~32歳迄の独身男女】
※女性あと2名にて開催決定!

■3/8 NEW!30代の★本格ネパールカリーBRUNCH 【30~39歳迄の独身男女】
※女性あと2名にて開催決定!

 

 

〇カレー好き大集合ですyo!

 

〇ネパールカレー3種類がメインです!
下準備では玉ねぎだけで約4時間店主が炒めております!(すごい忍耐力ですね!)
是非食べ比べしてみてください(*^^)v
メチャ美味いです!!

 

〇本場のナンとネパールデザートもご準備しております★

 

〇清水の即興ネパール講座もお楽しみください♪
これでアナタもネパールが詳しくなります!たぶん・・・( ゚Д゚)
前回は失笑で撃沈・・・今回は気合十分!(笑)乞うご期待♪

 

〇開催出来ないと店主から怒られます(>_<)

《前回のネパールカレーイベントはこちら!》

 

 

 

 

 

親近感が沸き、
仲良くなるスピードが速いということで、
今日は《食の好み》をテーマにしてみました。

その他にもご自身と下記内容が近い!合っている!
と仲良くなるチャンスは俄然高くなると思いますのでご参考まで。

■共通の趣味、好きなこと(少し大事)
■食の相性が合う(大事)
■時間の使い方が自分と近い(大事)
■共通点が沢山ある(なくても良い)
■一緒にいて疲れない(かなり大事)
■価値観が近い(大事)

機会を作って記事にしてみますのでお楽しみに★

 

 

see you!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。