ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

世の中、大変な状況になっていて、さまざまな業界の皆さんが、お疲れのご様子…とお見受けします。皆さんはいかがでしょうか?

 

こんなときこそ、笑顔と思いやりの気持ちを表現することが大切

 

疲れていたり、イヤな出来事が続いてしまうと、ついつい愚痴っぽくなったり、ネガティブな言葉を口にしがちですが…

・できるだけ前向きな言葉に言い換えてみたり、

・ちょっと盛りすぎかも?って思っちゃうくらい大げさに感謝の言葉や褒め言葉を言ってみたり、

ちょっと頑張って、気持ちの切り替えをしてみるといいと思います。

 

笑顔で話しかける。笑顔で相手のお話を聞く。

「笑顔を絶やさないでいること」を意識して過ごしてみましょう。

 

今、こんな状況の世の中だからこそ、あなたの「笑顔」「思いやりの言葉」は、より一層、あなたの人柄を際立たせてくれます。

そしてそのことを実感できたとき、良縁を引き寄せる力が、きっとワンランクアップされているんじゃないかなと思います♪

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。