今日は皆様へ
「ホッ★」となるお話を清水よりプレゼント☆

 

 

12月のイベントへご参加いただいたお客様から、成婚報告を頂きました!

 

 

 

12月?

そう、昨年の12月。
2019年12月。

 

 

今は?

3月。
お話によると2月に入籍ですってyo(; ・`д・´)

 

出会ってから入籍迄2か月。
これは過去最短入籍レコードです(*^^)v

 

すごいですねー
というか、

 

おめでとうーーー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ホント良かった♪

 

 

 

 

進行係していると、
だいたい皆様のお名前とお顔は把握しております。

嬉しい報告を頂くと、
ほんと良かったー!と自分の事のように嬉しいです。

今回ご報告いただいた方もバッチリ覚えていましたよ(*^^)v

ね!
〇〇さん!

あっ、
決して変人ではありませんので誤解のないように(-_-;)
お仕事ですから!お・し・ご・と!!!

 

 

 

 

ということで、成婚報告をご覧ください♪

《参加者様より》

ファンファンの12月のイベントで出逢った方と、2月に成婚致しました。出逢いの場を設けて下さり心から感謝してあます。ありがとうございました☺︎

 

 

 

いかがでしたか?
こちらのお二人様はカップルになれなかったにもかかわらず、
自身の連絡先をお相手へ伝えるオプションサービス利用(参加した方はお分かりですよね?)が功を奏して、
・連絡を取り合い
・お食事をして
・告白を行い
・お付き合いが始まり
・プロポーズ
・入籍

と、スムーズにゴールイン♪♪♪
理想的なパターンですね(*´Д`)

 

 

これまでも沢山の成婚報告を頂いておりまして、
清水的にはファンファンイベントで出会ってから成婚までの期間は下記のように考えております。

《早い人》3か月
《普通》半年
《遅い人》1年

たまに参加者様へお伝えするのですが、
いつも皆さんビックリされております笑

普通の速さで半年でゴールインですからね!

今は3月。
うまくいったら普通の人で9月、10月の秋にはゴールイン♪

 

あとは私も良く言いますが、
《一緒にいて心地よい人》
これ大事ですね。

フィーリングが合うから、
価値観が近いから、一緒にいて疲れないし喧嘩もしない。
自然に素を出せるし、素を受け止めてくれる関係。
こんなお二人は相性ピッタリですね♪

 

ということで、
《一緒にいて心地よい人》を探しましょう!!!
こればかりは実際に合わないと分かりませんyo!

 

さあ次の成婚報告はアナタかも!!!

 

 

 

Fight!

 

3+

One thought on “【必読】HOTニュース(*^^)v”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。