2月末に開催いたしましたNEWイベント!
【ファンファングルメ探求第一弾♪】

参加者様より大変喜んで頂け嬉しく思います。
《当日のイベント様子はこちら》

 

今週末も【ファンファングルメ探求第二弾♪】が開催されます。

お申込み締切は本日3/26(木)となります。
ご興味ある方は是非イベントチェックを!
《3/28(土)グルメ探求第二弾はこちら》

 

 

 

さて
グルメ探求シリーズの次は、
【名店シェフのレシピ伝授】シリーズです!

 

・これからは男性もクッキングは必須時代♪
・女性はお料理出来ないメンズより少々出来るメンズが希望★
・出来ない・・・のではなく、少しでも料理を学ぼう!という気持ちが大事!

90%の女性が、
彼氏、旦那さんはお料理は少し出来たほうが良いという現実のお声(^^;
《データはこちらをご覧ください》

 

 

 

でも、
ほとんどの男性の方は簡単なお料理は作れるのではないでしょうか?
・ご飯を炊く、パンを焼く
・お味噌汁、スープ
・卵焼き、ハムエッグ
・サラダ、フルーツ

これで何とか和食と洋食になりますよね!笑
このくらい出来ればメンズは最低限OKでしょ(*´Д`)

 

 

そこで!
・もっと本格的なお料理を学びたい方!
・プロのレシピを知りたい方!
・お料理に興味のある男女にお会いしたい方★

向けのNEWイベントです↓↓↓

 

 

 

【名店シェフのレシピ伝授第一弾♪】
■4/5(日)プロの技を学ぶ★ハンバーグクッキング【20~39歳迄の独身男女】
※開催決定!申込受付中
イベント詳細は公式HPをご覧ください↑↑↑

 

 

お料理が出来なくても学ぶ気持ちがあればOK!

~料理は仲が深まる魔法の共同作業~


《料理も学べて異性との出会いも楽しめる一石二鳥イベント》

 

「パパが作るハンバーグ大好き!」
「ママのハンバーグ美味しい!」

自分の子供からこんな言葉かけられたら嬉しいですよね♪

さあ!
自分のハンバーグをマスターしましょう!

ご興味ある方は是非イベントチェックを!(^^)!

 

 

 

チャオ♪

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。