ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

青空の気持ちいい一日でしたね♪

今日は、久しぶりに息子とお散歩してきました。自宅近くの桜並木は、ちょうど見頃を迎えていて、心身ともにリフレッシュすることができました。

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか?

 

山形一のお花見スポットも閉鎖されていたり、ライトアップが中止されたり…と、

あれがない!これがダメ!とネガティブに陥りがちですけれど。。。

 

こんなときこそ、今あるモノ、身近なステキなコトにフォーカスしてみましょう。

 

有名な場所に咲いている桜じゃなくても、通勤途中だって、近所の公園だって、桜はキレイです。

今まで目を向けてこなかったような、自分の中の良いところ、可愛いところ、ステキなところ、探してみてくださいね。

そして、そこをさらに磨いてみましょう。思いがけず、増えてしまったお家時間を有効に活用しちゃいましょう!

 

 

新しくリリースされたサービスも、楽しみです♪

こんな状況だからこそ、できること。こんなときに引き寄せられるご縁は、きっとステキな絆となるに違いありませんね♡

 

明日は冷えるようです。マスクの下も笑顔で!気分も免疫力もあげていきましょう♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。