ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

カップルになられた方のお声《男性》

↑こちらの記事、お読みになりましたか?

 

感動して、ちょっとウルッとしてしまいました。

試行錯誤しながらいろいろな挑戦をして、経験を重ねて、

その中でご自身で気づき、また挑戦する!

 

そして、大切なのは、諦めない気持ち!ですね。

…とはいっても、ひとりでは挫けてしまいそう…な方は↓こちら

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

笑顔でいることは、印象を良くすることはもちろんですが、

 

自分自身が、体も心も元気に前向きになる働き(フェイシャルフィードバック効果)があるんです。

相手と良い関係を築くために、たくさん良いところを見つけて、褒めてあげるには、自分の気持ちがポジティブでいなければいけません。

 

相手に選ばれようと、選ばれなかろうと、「まずは自分から笑顔で!自分から挨拶!自分から話しかける!」ことに挑戦してみましょう♪

その積み重ねの中で、自分の印象が変わっていることに気づき、徐々に自信へとつながっていくのだと思います。

 

マスクの下も笑顔で!気分も免疫力もあげていきましょう♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。