皆さま、本日もお仕事お疲れさまでした。
今日から新たに日々の目標をまた一つ増やしてしまった清水です。

 

本日はクプルを通して今現在感じていることを率直にお伝えします。
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

24時間365日、ネットで生まれる新しい出逢い
ファンファンがプロデュースする南東北オンライン独身男女恋愛物語
宮城、福島、秋田など山形近県の方も大歓迎!

 

 

週末に新たなメンバー様も加わり

クプルは現在33名にてオンライン交流中♪

 

参加年齢は20代から50代まで!
居住地は置賜、内陸、最上、庄内地方と山形県内全域からのご参加(*’▽’)
週末も朝から深夜まで《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行しておりました♪

 

 

 

はい!
クプルはもちろん独身男女の世界(*´Д`)

 

【お二人専用プライベートルーム】は日に日に増え現在8部屋稼働中(*^^)v
お二人でお会いする【お見合いサービス】は1組近日開催決定!

クプルメンバーの恋愛物語は今後どのような展開になるのでしょうか?乞うご期待♪

 

 

 

 

クプルをリリースして約1か月が経ちました。
参加メンバー様も増え、盛んに日々交流するカタチとなっております。

 

私はこれまで、ほぼすべてのイベントに顔を出しており、お会いした方は10,000人を超えております。
よって殆どのクプルメンバー様は知っている状況です。

 

 

 

そこで、
今日は《クプルで感じている事》をお伝えします

①メンバー様が成長しています

・各自のプロフィール内容がすごく魅力的です。
メンバーのプロフィールを閲覧すると、しっかりお相手がイメージできます。
他メンバーのプロフを閲覧したり、自分で気付いたりして日々アップデートしておりますね。リアルイベント参加時にはもうプロフは完璧でしょう。

・最初は投稿など出来なかった方が、今は自然に情報を投稿しております。
きっと自分の殻を破ったのでしょう。その調子なら絶対自分に自信を持てるはずです。Fight!

・皆さんのコミニュケーション力がアップしております。
メンバー様の投稿や、投稿に対するコメント、対応など、相手の気持ちを考えて対応されておりますね。また投稿に関する内容、質、言葉遣い、気遣いなど、自然とスマートになられています。

 

 

②メンバー様が楽しんでおられます

・ほぼ皆さん毎日クプルへログインされて交流しております。
「おはようございます!今日は~~~」
「皆さんお疲れさまでしたー!今日は~~~」
何気ない会話や対応でも、メンバーのお人柄が良く表れておりますね。

・異性は勿論、同性同士でも会話が弾んでおります。
※詳細はクプル内で

・メンバー様が生き生きしているな~と感じます。
積極的に自己主張や情報発信、メンバー同士の交流や情報共有を楽しんでおられますね。

 

③恋愛が動き出しました

・日々の交流、お相手のプロフィールやお人柄により人は心を動かされます。
また積極的にプライベートルームへのお誘いや、二人だけでお会いするお見合いへの行動が多くなってきました。当然ですよね独身男女ですから。
現在プライベートルームは8部屋稼働、お見合いも数件確定しております。
スタッフも大忙しになってきております(^^;

 

 

以上、
第三者目線からの、クプルの率直な感想です。

 

日々色々な面で成長されているメンバー様。
クプルを通して是非素敵な良縁を掴み取ってください。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

《クプル詳細はこちら》

Good Luck

2+

One thought on “クプルを通して感じる事”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。