昨日クプルにこんな投稿をしてみたファンファン清水です。

 

実は、最近健康に気を付けるようになりました・・・
体調がすぐれないと仕事のパフォーマンスも落ちまくりなので、健康を意識しながら生活しております。
ここ最近の毎日行っている事!
①コーヒーは3~5杯にしてます(普通は10杯前後でした)
②ストレッチしてます!
③姿勢を正しながら座ったり歩いています!
他に何かアドバイスありましたら教えてください(>_<)

 

 

 

そうしましたところクプルメンバーより、

●近場へ出かける際は、なるべく歩くようにしています❗️リフレッシュにもなるのでオススメです😊

●TVを観ながら、ふくらはぎのマッサージしてます(笑)

●働きすぎです…💦
ご自愛くださいませ🙏

 

●Shimizuさん、働き過ぎですよ😓

●寝つき悪くなるので、夜遅くまで、スマホ見ないように気をつけていますが😅クプル楽しくて、ついつい見てしまいます🎵

 

●コーヒー☕の量すごいですね。
私は、運転しながら腹式呼吸(ロングブレス)しています。
あとは、エレベーターを使わず階段とかですかね。

●コーヒー美味しいですが、飲み過ぎ注意です。1日飲んでも2~3杯がよろしいかと。ストレッチも、一ヶ所30秒以上かけてやるのがいいって聞きました。20秒辺りからやっと筋が伸びてくるらしいです。血行良くなるらしく、痩せたとか、体温が上がったって言ってましたよ。

●体幹トレーニング、なんてどうでしょう♪
プランクなどの自重トレーニングを行うと姿勢を維持できる筋肉がつきそうです(*´ω`*)
あと散歩がいいらしいです。
ウォーキングは最高の運動らしいですよ♪

●腹筋、背筋、スクワット、腕立てとかいいですよ。回数は、少なくても続けることが大切だと思います。

●私もなるべく、階段使用しています😄時々、階段を一段ずつ飛ばして、登っています🚶

 

 

 

労りのお声やアドバイスなど沢山いただきました!
ありがとうございます(>_<)

なるほどー、
・ストレッチは最低30秒ね!
・体感トレーニングね!
・回数は少なくても継続が大事ね!

 

 

特にメンズは色々な「専門家」がいらっしゃいますので、
アドバイスは超有難いですね。

 

・〇〇方面へ行くので美味しいラーメン屋教えてくださ-い
〇〇方面へ行くのでオシャレなカフェ教えてくださ-い
・〇〇方面の観光スポット教えてくださ-い

メンバー様は県内各地にいらっしゃいますので、
ある意味便利ですよね~笑

 

 

という事で、
今夜も今日の出来事や、たわいもない話題、
はたまたお二人のプライベートルームでも楽しく過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

24時間365日、ネットで生まれる新しい出逢い
ファンファンがプロデュースする南東北オンライン独身男女恋愛物語
宮城、福島、秋田など山形近県の方も大歓迎!

 

 

参加年齢は20代から50代まで!
居住地は置賜、内陸、最上、庄内地方と山形県内全域からのご参加(*’▽’)
今夜も勿論《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行しましょう♪

 

 

 

ハマる人はハマルCouple★
ファンファンが自信を持ってオススメするCouplu☆

 

 

 

 

7日間無料体験あります。
気になる方は迷わず一度体験してみてください。

素敵なメンバー様がお待ちしております。

 

 

 

それでは、
ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》

 

 

 

今夜も沢山笑いましょう(*´Д`)

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。