クプルのオフ会が開催になるかもーーーです(*^^)v

おそらく近日中に開催の可否が決まるはずです。
現在メンズメンバーと調整中。
はたしてどうなるのでしょうか???
乞うご期待♪

 

 

 

男子会でもしましょうか?
ズバリ!
【真夏のサバイバル1泊2日男塾~庄内~】
.
《概要》
◎庄内の海にてキャンプ
◎飲み物は各自お好きなだけ持参
◎食料は各自3品持参(米、お菓子、肉、野菜、柿ピーやお菓子など何でも)
メンバーが合流するまで食料は何があるのか分からない(; ・`д・´)
◎その他の食料は現地調達。ただしお金は使わない!=海で魚釣り、磯場でカニ捕まえ、山で山菜取り(あるのか?)
◎調理器具や宿泊道具はきちんと準備
◎恋愛レクチャー、相談あり

果たして無事に食べることはできるのでしょうか?
この男塾でメンズは逞しく自信を得て二回り成長するはず!?
.
みたいな笑
仮案ですので、ご意見は遠慮なくお願いします!

 

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

 

・出会いが少ないと感じている方
・恋愛、結婚について上手くいかないと感じている方
・自分を変えたいと思う方

 

 

7日間無料体験あります。
気になる方は迷わず一度体験してみてください。

《クプル詳細はこちら》

 

 

ciao!!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。