さあ今日から新たな1週間のスタートですね!
月曜から元気なファンファン清水です(*´Д`)

 

唐突ですが、
今週のお楽しみは皆さん何かありますか?

1つで良いので何か思い浮かべてください。

 

 

僕は?と言いますと、
今週新たなイベント会場の試食が楽しみでしょうかね笑

何か一つでも楽しみを見つければ1週間楽しく過ごせますよね♪

 

 

 

 

さて、実は先週クプルでは
【レディースミッション】が開催されました(*^-^*)

スマイルトレーナー® 山田さんによる女性向けの週末ミッション発令!

お題は?!

 

【クプル内にいる全女子のみなさんに今週末の課題です】

この夏 おろしたての(もしくはお気に入りの)ワンピースを着て、
ひとりで お出かけしましょう。

 

🌸今週末の課題🌸
【購入したものの写真を1枚
その日のうちにクプルタイムラインにアップしましょう】
*自分の体の一部を(さりげなく)写し込んでください。
*一言でよいので、なにか言葉を添えてください。


男子ーーー!!!

言われなくても、
あなた方がその後やるべきことは分かっていますね?



楽しい週末を♡

こんな感じでね☆

 

急なミッション発令にも、
さすがは《☆クプルメンバー女性陣☆》

 

次々とメンバーからは素敵な投稿が寄せられておりました☆

・久しぶりに投稿した方!
・久しぶりのショッピングでテンションアゲアゲになり衝動買いした方(^^;
・初めて体の一部を取り入れて写真撮影をしてみた方(^^)
・楽しそうに女性陣が投稿している姿を見て我慢できなくなり投稿してしまうメンズ
など。

皆さん和気あいあいと週末もクプルで盛り上がっておりましたね♪

 

この、
「久しぶり」や「初めての体験」「日頃あまり行わない事」が刺激となり、
クプル女性陣は先週だけでグッと女子力がアップしておりましたぁぁぁ~~~(*^^)v
素晴らしいですね!

 

 

もちろん!
メンズも女性陣の投稿に対するフォローや気遣いなど、

えっ、
男子力もアップしてるじゃん(; ・`д・´)

と感心させられました!!!

 

 

あら不思議!?
いつの間にか女子力や男子力がアップしてしまうクプル♪
ご興味ある方は是非ご体験してください。

 

 

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

今週も《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行しましょう♪

 

7日間無料体験があります。
リアルイベントへご参加された方は特別優待がございます。

 

 

 

ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》

 

 

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。