・このお店のコノ1品は美味しい!
・本当に美味しいので皆さんに食べて欲しい!
・色んなお店知っているとデートの幅が広がりますよ!
・お店の引き出しは多いに越したことはない!

 

この様な思いで誕生した
ファンファンが自信をもってオススメするお店の1品シリーズ
【ファンファン グルメ探求イベント♪】

 

ファンファングルメ探求第四弾は、
ズバリ、
【トマトチーズリゾット!】

 

レギュラーメニューにはない隠れメニューを、
皆様に知って欲しくて頑固店主を口説いての開催です(; ・`д・´)

 

ノンアルカクテルイベントとしてプレゼンツ。
Party料理のメインとしてリゾットをご提供致しますので、是非カクテルやお酒とペアリングして食してみてください。

 


■8/1 NEW!隠れ裏メニュー★グルメPARTY(ノンアルVer.)
※申込受付中!女性あと2名にて開催決定

 

それではご興味ある方は是非イベントチェックを!

 

 

 

ciao!!

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。