オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ嬉しいですね。

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑨】をピックアップしてご紹介★

■お申込みのコメントから婚活が始まっています!適当なコメントに要注意!

■大人だからこそ遠慮しすぎると、出会いを逃してしまう!?

■スメルケアやってますか??暑い夏は特に気を付けましょうね★

■周りにいい人いないんだよね~・・・と言っていたのに!突然素敵な出会いがあるかも!

■そろそろ結婚したいな~!じっくり相手を探そう!なんて言っていると1年があっという間に過ぎる・・

■初めての人と仲良くなりたいなら、適度にフランクになってみて(*‘∀‘)

■申込のコメントから婚活は始まっています♪ほかの人に差を付けましょう★

■初対面で気を付けること!何度も言いますが身だしなみ・笑顔ですよ(^^♪

■突然素敵な人と出会えるなんて現実では夢のまた夢!自分から行くべし!

■個性的すぎる、なが~い自己紹介はかえって悪い印象になってしまうかも・・・

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回はPart⑩をご紹介(^^)

0

One thought on “《スタッフ心の声》 2020Part⑨”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。