オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑦】を復習編としてご紹介いたします。

 

■食事を一緒にとることって、意外と大切だったりする!!

■いいな~と思う人は他の人もいいな~と思うもの!すぐ積極的にアプローチ!

■大人だからって消極的になることはありません!節度のある積極的な会話を!

■良縁を掴むには自分の感性に従うべし!

■結婚相手を見つけるコツは、完璧な相手を求めないこと!

■お洒落なBARの雰囲気が奥手なあなたをアシストしてくれますよ!

■話すときは食べながらでも、相手の目を見てくださいね(*‘∀‘)!

■相手の緊張もほぐしてあげられる笑顔で話しましょ♪

■がっつきすぎも良くないけれど、消極的すぎてもうまくいかないよ♪

■大人はお洒落よりも清潔感を重視してみて!

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆彡

 

 

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。