ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

クプルに参加させていただいて数ヶ月の間、何度つぶやいたことでしょうか。

「せっかくのチャンスだったのに…。
みすみす見逃すなんて、もったいないな~……」

と。

 

「タイミングが合わなくて…」というようなこともよく聞かれますが、

わたしはどちらかというと、
「自分でタイミングを作る、合わせにいく、掴みに行く」方が好きです笑笑
(もちろん、流れに身を任せることもあります)

 

チャンスの神様は、前髪しか生えていないから、

近づいてくる瞬間にタイミングよくパッと掴まえなきゃ!
すれ違ってから気づいても、掴まえられないんだよ。

っていうお話、ご存知ですか?

婚活に限らず何ごとも、タイミングって大事ですし。

挑戦したからといって、絶対に成功するとも限らないですし。

それでも、自分から前に進む勇気を出さないと、誰かが与えてくれるわけでもないですし。

 

そんなタイミングを見極める目を養ったり、

チャンスを自ら生み出したり、

の、一歩として、今の自分にできることを一つ一つ挑戦してみましょうね♡

 

そのきっかけにしていただきたいのが、

クプル内で週末開催されているという《レディースミッション》とやら…

(もし、なにから始めればいいのかよくわからなかったり、頑張ってるのに反応がないなら、勇気を出して講師サポートもご活用いただきたいところです)

 

こんなご時世ですから…オンラインを上手に活用しながら、良縁に出逢いましょう♡
良い週末を♪

  スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。