今日も夏らしいお天気でしたねー
皆様お仕事お疲れ様です!
ブログネタが思いつかない清水です。。。

 

 

という事で、
もう勝手に好きなように思い付きで記事にしてみます笑
ご興味ある方のみお付き合いください。

やってしもうた・・・

 

今更ですが、
8/10(月)は海の日で祝日!3連休ではありませんか(; ・`д・´)
先程気付いてしまいました。
あー、
イベント企画忘れです。。。

 

ドンマイ!ドンマイ!俺。

 

何か今から企画して募集してみようか!
という自分もいることにビックリ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

こんな時は!
こんな人は!
高確率でカップル誕生しております勝手にランキング♪♪♪
(正直かなり自信あり)

 

じゃじゃーん!

【第三位】
参加者に当日キャンセルが発生して、ダメもとでキャンセル待ちの方へ連絡がつき参加された方

いらっしゃいます、いらっしゃいましたー
タイミングでしょうかね、運でしょうかね。

 

続きまして、

【第二位】
参加者にキャンセルが発生して繰上で参加された方

確かに確かに!
当たっています!

 

 

最後に!

【第一位】
イベントの最少人数が集まらず、しつこく延長募集を行いギリギリで開催にこぎつけたイベント!
またはギリギリで参加可能になった人!

理由はともあれ、
ギリギリで参加可能になる人は高確率間違いなし(>_<)

 

 

というわけで、
現在たまたま延長募集イベントが3つございます!

 

 

皆さん、
もうお分かりですよね?

是非!
ご検討ください(*^^)v

 

 

■8/8 真夏のCOOL★ノンアルカクテルPARTY【20~35歳迄の独身男女】
※開催決定!女性に残席余裕あり

■8/9 SUNDAY★LUNCH in 鶴岡【32~44歳迄の独身男女】
※女性あと1名にて開催決定

■8/9 SUNDAY★CAFÉセッション【20~29歳迄の独身男女】
※開催決定!女性に残席余裕あり

 

 

お付き合い有難うございました。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。