オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ嬉しいですね。

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑩】をピックアップしてご紹介★

■仕事に行くんじゃないんだから!顔の筋肉緩めて~笑顔~~★

■どんな参加者が参加するのかな~?とか、事前情報はとても大事です!!

■相手の条件から入ってしまうと失敗する確率高し!人となりをまずは重視して!!

■自分を少しでも良く見せる努力は裏切りません!でもプロにアドバイスをもらう方
が近道!
■結婚相手を吟味するより、相手に選ばれる為の自分磨きが大事!

■最初から条件を絞りすぎるといい出逢いも逃してしまう!

■まずは食事なしのカフェコンから始めてみる!のがオススメ★初めての婚活ならまずここ!

■婚活はまぁもう少しさきでいっか!って、もう何回思った?30代はあっという間に過ぎていく!

■恥ずかしいのはお互い様!恥ずかしいながらも前向きにお話ししましょ★

■本当に本当に見た目は重要!!清潔感があるとないとでは雲泥の差!!

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回はPart⑪をご紹介(^^)

 

 

 

ciao!!

1+

One thought on “《スタッフ心の声》 2020Part⑩”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。