ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

残暑厳しい毎日ですが、楽しい夏休みをお過ごしでしたか?

わたしは、夏休みのある一日、クプルメンバーさんとお出かけしてきました♡

 

お茶しながら、これまでの婚活の様子やクプルでのことなどいろいろお喋りを楽しみましたよ♪

どんな男性と出逢いたいか、

どんな自分を伝えたいか、知ってほしいか、を明確にして

イベントやお見合いに着ていくお洋服選びのスタート!

 

普段のご自身では手に取らないようなデザインやお色のお洋服をいろいろと試していただきました。

今まで食わず嫌い?してたのが、本当にもったいない!と思うほど、とってもよくお似合いでした♡

 

でもね。素敵なお洋服を着てればOK!ってことではないんですよね。

メイクやヘアスタイル、肌や髪や身体のコンディションからも、日常生活や人柄は伝わりますし、

それから、そこにステキな笑顔が添えられていなければ、相手への興味関心や敬意って伝わりません。

 

どんなにステキなお洋服を着て、キレイにヘアメイクを仕上げてもらっても…

無表情だったり、ぶっきらぼうな態度だったりしたら……?

 

実はこれ、実際のイベントをお手伝いしていて、一番もったいないなと思うところです。

 

 

せっかくの婚活サービスですから…第3者目線を上手に活用しながら、良縁を掴んでくださいね♡

  スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

2 thoughts on “【山形結婚養成塾】クプルメンバーさんとショッピング同行♡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。