今週もお仕事お疲れさまでした。
暑い日が続きますが、皆様体調管理にはお気をつけて良い週末をお過ごしください。

 

 

 

さて今日はリフレッシュを兼ねてチョイ散歩を。

 

ちょっとホッとさせていただきました。
毎日このような笑顔で過ごしたいものですね。

 

 

 

 

そういえば、
最近積極的な方が多いなーと感じております。

主にクプルメンバーが多くなりますが、
積極的というか、
明るく楽しく自分をアップデートしよう!
という気持ちが伝わってきます。

 

 

・お得チケット《男券》《出放題》をお求めの方も多くなりました
(詳細はこちら)
・山形結婚養成塾のお申込みも頂いております
(詳細はこちら)
・イベント参加者様も増えてきました
・クプルのお見合い、プライベートルーム利用も増えております
・ノリの良い方も増えております

 

 

明るく笑顔のある人や、
生き生きと楽しそうにしている人の周りには、
同じ様な人たちが集まってきますね♪

 

 

 

 

さあ皆様、
有意義な週末をお過ごしください。

 

 

もちろん僕も絶好調に楽しい週末を過ごします!笑
イベントでお会いする方、笑顔でお会いしましょ(*^^*)

 

 

Have a good weekend!!

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。