オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

 

 

皆さんご存知でしょうか?
適度に目を通して頂ければ嬉しいですね。
いや、必ず読んでいただきたいです!

 

こちらの何気ない1行。

この1行にファンファンの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

・出会いがない。
・いい人と出会えない・・・
・何回イベントへ参加しても連絡先交換が出来ない

 

という方は、
過去全ての《スタッフ心の声》をお読みください。
きっと違う結果が訪れるはずです。

 

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑫】をピックアップしてご紹介★

■初めましての印象が◎になるためには笑顔・身だしなみ!!

■1日を有効活用!朝の時間の使い方に性格が出るといっても過言ではない!

■異性を吟味するよりも選ばれる自分磨きが大事!

■失礼な言動、意外とやってる場合アリ!!!自分の事だと思って注意してみてね!

■近所に出掛ける格好ではなく、デートに出掛ける格好でお越しください!

■20代で婚活始めた人は早めに卒業していく人多いですよ!

■見られているのはお話しが上手かどうかではなく、あなたの人柄ですよ!

■いろんなマイナスを考えないで、楽しく!上手くいくイメージを持って!!

■開放的なアウトドアでは自然と距離が縮まるもの。 仲良くなる絶好のチャンスを逃すべからず!

■中身を見てほしいなら外身を磨かないと見てもらえません!

 

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

次回はPart⑬をご紹介(^^)

1+

One thought on “《スタッフ心の声》 2020Part⑫”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。