ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

明日から4連休ですね♪

イベントにご参加される方には、当日、ちょっと意識していただきたいポイントをお伝えしますね。

 

これまでイベントのお手伝いをさせていただいて、気がついたことがあるのです。

それは・・・

 

異性から選ばれる人は、
《〇〇〇〇を使っていない!!》ということ。

↑「言わんのかい」的ツッコミが入りそうですが 笑笑
これまでのファンブロの中でも、書いてある内容なんですよね、実は。

 

〇〇〇〇を使わない人は、

・5~10歳くらい若く見られていたり、

・ハツラツと輝いた印象を、目の前の人に与えていたり、

・仕事ができて、上司や部下、同僚から信頼されているんだろうなと思われたり、

そのほかにも、たくさんの好印象を与えることができているようです。

 

逆に言うと…
〇〇〇〇を使っちゃう人は、
・5~10歳以上老けて見えていたり、

・ネガティブで自信がなさそうだったり、不安そうに見えていたり、

・・・もう、これ以上はやめましょうか…笑笑

 

ぜひぜひ〇〇〇〇を使わない時間を意識して過ごしていただき、ステキなパートナーさんと巡り合えますように♡

 

4連休のイベントは進行などのお手伝いにわたしも参加させていただく予定ですので、お会いできる方はどうぞお気軽にお声掛けくださいね♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。