本日は最新クプル連絡先交換率のご案内です!

ファンファンイベントの連絡先交換率は【25.7%】
(2019年度)

クプルのお見合いサービスによる連絡先交換率は【53.8%】(10/8現在)

 

 

約1か月前のクプル連絡先交換率は54.5%(9/1現在)
やはりクプルの連絡先交換確率は、50%前後で推移して行くような感じです(*^^)v
《詳しくはこちら》

 

 

 

 

さて、どうしてクプルの連絡先交換率は高いのでしょうね?

それはお互い内面から交流を重ねてお会いするからではないでしょうか。

お二人で会話が出来る「プライベートルーム」。
その日の出来事やたわいもない会話を重ねることによりお互いを深く知っていく。

当然会話を重ねるうちに、お相手の価値観やお人柄、波長やフィーリングなども分かり合えて行きますね。

途中何となくフィーリングや価値観などが合わないなー
と感じたら、実際にお会いする必要はありません。

 

そしてお互い納得してお会いするお見合い!
お見合いの場では、お相手の声や仕草、表情や服装などの外見が重視の場。
ここまでくれば、やはり連絡先交換率は必然と高くなりますね。

 

だってクプルに入って毎日ログインしていれば、
会話のネタやコミュニケーション力は勿論の事、ファッションやメイク、ヘアースタイル、しまいにはお相手を口説く方法まで自然とマスター出来ますから笑
必然的に男子力、女子力がグーっとアップしますよ(*^^)v
あと一つ言い足せば、毎日が楽しくなります。

 

 

 

さて続々とクプルメンバーがログインして参りましたね。
今日もお仕事お疲れさまでした。

 

昨日と本日でプライベートルームは新たに4組が誕生★
早速楽しい会話がスタートしています(*^^)v

 

 

最後にこれまで無料体験をなさって入会まで至らなかった方、
いつでも再度お越しいただいて構いませんのでご安心ください。
メンバー一同お待ちしております!(^^)!

 

 

Good Luck☆

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。