皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?
もちろん満喫してらっしゃいますよねー

本日は山寺イベントということで、
必死に登ってきました清水です(-_-;)

もう身体がバッキバキです笑

 

さて続々と山寺イベントの感想が届いておりまーす(*^^)v

■秋の山寺とても景色も空気も良く楽しかったです。また機会があれば参加したいです。スタッフのみなさんも親切で楽しい時間でした。ありがとうございました。

■天気は残念でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。お蕎麦も思った以上に豪華で美味しかったです!ただお膳ごと移動するのは少し大変でした笑
また機会があれば是非参加したいと思います!どうもありがとうございました。

■本日は有難うございました。生憎の天気でしたが雨の山寺もなかなか風情があって楽しかったですね。登山中は登るのに一生懸命でなかなかお話しできませんでしたが、昼食時のトークタイムで挽回できたので良かったです。funfunさんのイベントは何度か参加させていただきましたが、今回の山寺散策はとても新鮮で楽しかったです。山寺以外の場所でもやって頂けたら嬉しいです。

■山寺WALK楽しかったです^ ^企画ありがとうございました^ ^

ご丁寧に沢山のご感想をお寄せいただいており有難うございます。

正直ご感想を頂けると疲れがぶっ飛びます!
もっともっと皆様が喜ぶイベントを企画しようと頑張れます!
沢山の方が連絡先交換に繋がるよう頭をフル回転させる事が出来ます!

いつもありがとうございます。

 

現在はカップル1組が成立しております★
本日は何組の連絡先交換が成立するのでしょうか?
乞うご期待!

 

 

 

【クプルメンバーの皆様へ】
昨日の清水からのお題続編は、20時までにはアップしますので超お楽しみに♪

 

 

 

Have a good weekend♪

 

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。