日頃よりファンファンをご愛顧いただき誠に有難うございます。

 

ファンファンイベントのモットーは、

①基本ご参加者様が楽しく常に笑顔で!
②少しでもご参加者様のアップデートにつながるよう!
③もちろん良質な出会いをご提供できるよう!
④そして数多くのカップルが誕生するよう!
⑤常にご参加者様よりスタッフが1番楽しむ!

を心がけております(^^)

 

明るい人には明るい人が!
笑顔がある人には笑顔の人が!
アクティブな人にはアクティブの人が!

同じ様な考えや性格の持ち主が、
また近い価値観を持った方が自然とお集まりになりますね。

 

 

 

 

さてご存知の通り、
ファンファンでは多種多様なイベントをご準備しております。

また今年からは〇〇シリーズに特化したイベントもスタートしております♪

■グルメ探求シリーズ!
■名店シェフのレシピ伝授!

 

 

そこへ本日新たなシリーズが参戦!!!

 

ズバリ、
【オンリーワンシリーズ】
~世界にたった一つのあなただけの●●●●を~

 

 

オンリーワンシリーズ第一弾は新庄市にて!!!
オンリーワンシリーズ第二弾は12月開催!!!
そしてまたまたNewシリーズが新たに1月に参戦!!!

■11/23(月・祝)11:00~13:30
NEW!祝日の★木製スプーンDIYカフェ in 新庄【30~45歳迄の独身男女】
《世界にたった一つだけの木製スプーンと良縁をGET♪♪♪》

 

 

ご興味ある方は是非に!(^^)!

 

 

Good Luck★

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。