以下、
すべて清水の独り言です。

 

ズバリ!
ブログのネタ切れ・・・笑

 

引き出しは多い方なのですが、
たまにはこんなたわいもない記事もよし!としよう。

興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!です(*^^)v
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●先日は久しぶりにキップを切られた・・・
ゴールド免許がまた遠のいたぜ。

●昨日またギックリ腰になってしまった・・・
四十肩は3回完治したのに、腰は長いお付き合いになるのかな。

●ロン毛に挑戦中だが、ようやく後ろ髪を結えるようになった。
ただし、どうしても関取にしか見えない・・・
ローランドは遠いぜ。

とまあ、
あまり良くない出来事が続いていると、普通は凹みますよね。
当然僕も最初は凹みましたが、ふと違うように考えることも出来ました!

 

切符を切られた⇓
もっと安全運転をしなさい!でないと事故起こしちゃうよ!の天からのサイン(*^^)v

ギックリ腰⇓
もう少し体のケアや筋トレをしたら?のサイン(*^^)v

関取にしか見えない⇓
またダイエットすれば良いじゃん!健康&目指せローランドで一石二鳥(*^^)v

と受け止めました笑
よし!早速やってみる♪

 

 

 

ある女性から、
「男性もお肌のケアしたほうが良いですよー」
とアドバイスを受け、早速実践!

約2ヶ月経過しましたが、見違えるほどに肌の状態が良くなりましたー(*^^)v

ズバリ!
メンズもスキンケアは必須!

 

 

ここ一週間、
アイデア出しの為、妄想TIMEの時間が多かったが今日にて終了。
おおよそ整理できたので、皆さまお楽しみに♪

 

時には立ち止まり、振り返る時間も必要。

 

 

 

 

 

イベントに参加する時、
クプルのお見合いに参加する時、
「異性とお会いする時に緊張してしまいます」という質問。

 

それは自身の準備不足。

準備に不足があると不安になる。
不安があると対応できない自分を考えて緊張してしまう。
緊張したまま異性とお話すると、自分の素を出せない可能性があり上手くいかない。

 

でも準備不足のままお会いするのは仕方ない事。
その日は現状の自分のまま精一杯ガンバレ。

結果が良ければOK!
ダメだったら次回に失敗を生かせばよいだけ(*´Д`)

何となく呟きながら綴った記事。

伝えたい事、
シンプルにピンポイントで表せて中々いいじゃん(; ・`д・´)

 

 

また気が向いたら呟きます笑

 

 

 

良い週末を★

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。