以下、
すべて清水の独り言です。

 

ズバリ!
今日もブログのネタ切れ・・・
あと1記事が遠い。

 

そんな時は?

勝手につぶやきでしょ♪Year

 

 

引き出しは、
かなり!多い方だと思うが、
時にはこんな日もある。

ドンマイ!ドンマイ!俺

 

 

興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!です(*^^)v
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●最近の俺のストレス発散は「スーパーで爆買い!」
今日も楽しかったぜ♪明日の弁当は新メニューだぜ。

●今朝スーツの上着ボタンがぶっ飛んだぜ!
筋トレを今より倍の週8日にしよう!って、週7日しかないし・・・

●今日は今後のビジネス展開について打ち合わせ。
久しぶりに俺のぶっ飛んだ考えに共感してくれた方が

やめてくれ、惚れちまうぜ。
やはり人は共感されると好意を持ってしまう生き物だ。

 

 

 

 

何度も言うけど、

 

「人はあっという間に変われる」

 

 

良い言葉に出会ったので最後にご案内。

 

 

「そのまま受けるのが学びの秘訣」

自分の思いを差し挟まず、教わった通り行うのに勝る上達法はない。

 

 

 

see you

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。