本日はFUNFUNメルマガ会員様へ配信しております情報の一部を、皆さまへ共有させていただきます。
《FUNFUNメルマガ詳細はこちらをご覧ください》

 

 

【実際にファンファンイベントにてカップルになられた方のお声】

【男性30代】イベント参加回数10回以上
ベントへ参加するにあたっての準備や心構え!

身だしなみは特に注意しています。前もって眉毛がボサボサすぎないかとか鼻毛が出ていないかとか爪が伸びていないかとか

あとは当日は髪型のセットと髭をキレイにするとかの準備をします。
服装はデートに行くつもりで私なりに精一杯オシャレしています。
全くの初対面だと第一印象を決めるのはやっぱり視覚情報、見た目が大半を占めていると思うので。最近は特に靴にこだわっています。
プロフィールシートも前もってしっかり書いていきます。
私的に当日15分〜20分程度の時間ではしっかり書けないというか焦ってしまって丁寧に書けないからです。
そうすると字も下手になってしまいますしデメリットが多いと思ったからです。
あとは時間に余裕を持つ事ですかね。遅刻をしないのは基本だと思います。焦りというのは全てに影響してくると思うし、私的に余裕のある人の方がカッコイイなと思うからです。

 

イベント中に意識した事や気を付けた事!

笑顔とあいさつは気をつけるようにしています。あとは緊張していてもしっかり目を見て話すことです。
私が笑顔がステキな女性が魅力的に見えるように、女性も同じなのかなと思います。笑顔が魅力を数倍に引き上げてくれると信じています。
真顔で別につまらないと思ってる訳ではないと思っていても意外とムスッとした怒っているような印象を与えるのかなと思います。
あいさつは人として当たり前の事だと思います。
話し始めのきっかけになりますし何話したらいいんだろうと悩まずに済みます。
あとはその時間、その場を楽しむ事ですね。緊張しているのはお互い様なので、徐々に打ち解けて普段通り楽しくお話しできるように意識しています。

 

成功の要因は何だったと思いますか?

成功の要因何でしょう特に分かりません。
いろいろ意識しても選ばれない事もありますしやはりご縁ですから
ただ言われることが多いのは「1番楽しかった」とか「1番話しやすかった」という事ですかね。

 

その他アドバイス!など

私がアドバイスなんて恐れ多いです。自分でスタイルを確立していくしかないと思います。
私は選ばれなかった時、ここがダメだったのかなとか、あそこをああすれば良かったのかなとか、少しずつ改善しようと頑張っているので
ただ諦めないというのは大事なのかなと思っています。

 

 

【スタッフより】
こちらの男性の方は、数年前より数多く弊社イベントへご参加されておりました。
失礼なお話で恐縮ですが、最初はあまり外見などの変化もなく異性からも選ばれなかった方です。
しかしある時期からグッと魅力的な男性へ成長され、異性からも選ばれるようになり何度かカップルにもなられておりました。
しかし2か月、もしくは3か月くらい経過すると弊社イベントへ再度ご参加するように。

他人同士の男女ですから、出会いもあれば別れもあります。
何度かスタッフも男性へお声掛けして、情報交換や少し相談事にも乗った時がありました。

それでもイベントへ参加しては異性から選ばれる。しかし男性は女性を選ばない。
しばらくこのような状況が続き、今回めでたくカップルになられて卒業となりました。

感想からも伺えるように、自分で色々考え自己成長にたどり着き、自分の理想に近い人を射止めたパターンですね。
・トータルの余裕
・表情と気遣い
・ご自身のアップデート
・諦めない気持ち!
今回の30代男性からのメッセージでした。

 

 

次回はカップルになられた女性のお声をお届けいたします。

 

see you★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。