ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

イベントで、進行のお手伝いをさせていただくとき、

ときどき、びっくりするほど感動してしまうことがあります。

それは…

見違えるように、まるで別人のように、ステキに変身されたお姿を拝見するとき。

 

初めてイベントでお会いしたとき、

失礼ながら…「とってもステキなお人柄の方なのに、見た目の垢抜けなさのために、損してしまってるな…」と残念な印象を持ってしまった方と、

 

数ヶ月経って、2度目にお会いするとき…。

 

参加者名簿から、「あ。あのときの〇〇さんだな」と思っていても、
待てど暮らせど○○さんがやって来ない!

ん?でも、全員もうすでにお揃いになってる…???

 

そうです!
本当に、まるで別人のように、キラキラと眩しいほどの輝きをまとった〇〇さんと、再会したんです。

 

結果…、
○○さんは、ご自分が選んだ異性から選ばれて、連絡先を交換成立されていました。

 

以前にもご紹介したことがありますが、
「人は、人でしか磨かれない」という言葉が好きです。

 

他人と自分とを比較して、卑下したり、悲観的になる必要は全くありませんが、

 

イベントに参加した他の同性を見渡してみて…、
今の自分の立ち位置を確認して、

「このままじゃダメだ!!」と自覚して、

 

そこから、自分が目指したいところを明確にし、
向上心を持って努力した〇〇さん。

 

外見が美しく変身しただけでなく、
本当に本当に内面からステキな方なんだなぁと、感動してしまいました♡

内面に秘めている美しさを、
目の前の異性に分かりやすい形で見つけやすく表現してあげることが

ファッションやヘアメイク、言葉遣い・言葉選びといった「外見」なんですよね。

 

再会したイベントでの○○さんの笑顔は、本当に魅力的で誰よりも輝いていました♡

 

【山形結婚養成塾】では、「異性から選ばれる人」になるにはどうすればいいか?

お一人お一人のペースや状況等にあわせて、そのお手伝いをさせていただいていますよ。

第3者目線を上手に活用して、良縁を掴みとってくださいね♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。