以下、
すべて清水の独り言です。

 

さあ、
今日もいってみよう!
ファンファン清水のつぶやきです♪

 

ブログのネタ切れではないです。
なんかテンションが上がらない日なだけ。
こんな気分の時ありますよね?

 

そんな時はとりあえず書き始める!
(とりあえず動く!動けば何かを得る事が出来る!)

 

さて、
興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!です(*^^)v
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●先日はファンマリでX’masソングリレー楽しかったな♪
メンバー様の機転に感謝!
時と場、お相手の気持ちを考えての行動、気配り。いいね!

 

●ファンマリでzoom交流もいいよね!
まだまだイメージ沸かないけど、きっとメンバー様も喜ぶはず。
チャレンジすることも大事だけど、相手を喜ばす事が出来る人も素敵だよね。

●「一億人から君を見つけたよ」という歌詞♪
「一度でいいから言われてみたい(>_<)」ファンマリ女性メンバー発見!
このフレーズはメンズ覚えててね。常にアンテナは高く!広く!

●今日のつぶやきはファンマリに関してばかりだな
日々交流していると、メンバー全員に幸せになって欲しい気持ちが強くなるからね。
相手を想う気持ち、いつかはきちんと伝わるね。

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージ。

 

 

 

 

 

本日もお付き合いくださり有難うございました。
また明日も2記事お読みください。

 

 

see you☆

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。