【こんな人は結果を出せますよね】シリーズは本日にて完結。

今日から新たに【簡単アップデート!】シリーズを、
勝手にファンファン清水がリリース(*´Д`)

ご興味ある方のみご覧ください。

 

 

その①

外に出たら君は有名人。
いつ!
どこで!
誰が!
見ているか分からない

 

 

 

この気持ちを持って毎日生活してみてください。
あっという間にアップデートできますよ(*^^)v

 

 

寝癖で外出・・・できません
ポケットに手を突っ込んで・・・歩けません
タバコのポイ捨て・・・できません
車の中で・・・鼻をほじれません
真顔では・・・いられません。常に口角上がった笑顔です!
会社のデスクでは・・・美しい座り姿勢をKEEP!
歩くときは・・・美しい姿勢です!
お買い物時は・・・店員さんへ笑顔でありがとう!
お家に帰ったら・・・スイッチOFFでOKです(*^^)v

 

 

さあ、
簡単アップデートを是非!お試しください♪

 

 

 

ciao♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。