2020年最後のイベントは12/23(水)申込締切となります♪

 

・たまたまスケジュールに余裕が出来た方!
・サラッとお食事!出会いを探してみようかな~というお気持ちの方☆
・何となくリフレッシュしてみようかな~という方(^^)
・スタッフと軽く情報交換でもしてみよう!という方
・真剣に出会いをお探しの方!!!

 

 

2020年最後のチャンス!

年末年始は新たなパートナーとHOTに過ごそう★

 

少しでも気になる方は是非イベントチェックを♪

 

《今週末イベント情報はこちら!》

 

 

 

 

どうしても!
どうしてもイベントへご参加できない方はこちら↓↓↓
【はじめまして♪ファンマリです(*^^)v】

 

 

X’masの夜も、
年越しも、
あなたはひとりじゃないよ(*´Д`)

 

X’masはメンバー同士で乾杯の嵐かな♪
もしかして年越しカウントダウンあるかも―♪

 

 

オンラインでも、
しっかり恋は成就しております★

 

 

 

Good Luck!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。