明けましておめでとうございます。
本年もファンファンをよろしくお願い致します★

 

 

さあ2021年もスタートしましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたくし清水は今朝は5時起床。。。
年を重ねるごとに起床時間が早くなってきて・・・
また時間を無駄にしたくないというせっかち体質になり・・・

まあ、仕方がない現象ですが、
早朝から雪かきや掃除、仏壇や神棚へ手を合わせ時間を有効活用しております(^^)

 

 

ところで、みなさま!
今年の目標は何かお決めになりましたか?
ちょっとしたことで構わないので、何か一つでも目標を決めると結構人間は変化できるものですよ。

 

 

私の昨年の目標は筋トレ!

実は全く達成できませんでした・・・
弱い自分に勝てなかった・・・
情けない・・・

と、
過去を振り返っても結果は変わらない。

 

 

 

そこで私の2021年の目標です!

 

 

1つ:筋トレ!⇒毎日(>_<)
※ただし最低腹筋10回!!!

 

これなら出来そう(*´Д`)

2つ、3つ目は自分に課せたノルマなので内緒です笑

 

 

 

さあ皆様も小さな目標立ててみましょう!
目標をクリアした時の達成感はハンパなく気持ちよいですよ♪

 

 

 

 

 

最後に2021スタートイベントのご案内を↓↓↓
ご興味ある方は是非イベントチェックを!

 

 

■1/9 2021★30代NEW YEARランチ【30~39歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり

■1/9 2021★40代のHAPPY CAFE【40~49歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり

■1/10 2021新春★LUNCH【35~45歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり

■1/10 HAPPY★NEW YEARカフェ【20~34歳迄の独身男女】
※女性あと1名にて開催

■1/10 良縁★幸せLUNCH in 鶴岡【32~44歳迄の独身男女】
※開催決定!男性キャンセル待ち・女性残席1

■1/10 HAPPINESS★LUNCH in 鶴岡【20~34歳迄の独身男女】
※開催決定!男性キャンセル待ち・女性残席1

■1/11 NEW!新春★TENNISで恋活【20~45歳迄の独身男女】
※開催決定!男性キャンセル待ち・女性残席2

■1/11 オトナの★SWEETカフェタイム【38~58歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり

 

 

 

ご興味ある方は是非ご検討を!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。