ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

雪の大晦日、いかがお過ごしですか?

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?

自分だけの力、努力ではどうしようもないできごとや世の中の変化に、
ネガティブな感情を抱いてしまったり、戸惑ったりすることも多かったのではないかと思います。

婚活もその中のひとつだった、という方もきっと少なくないでしょうか。

 

こんな世の中だからこそ、誰かと一緒にいたい。感情を分かち合いたい。

そう願う一方で、今までのような出逢いの場面が制限されてしまって、どうしようもない気持ちになってしまったり。

 

 

いろいろな制限等のある中、イベントにご参加くださいました皆さん、

だからこそ、オンラインの場に出逢いを求めて「ファンマリ」にご参加くださいました皆さん、

 

たくさんの皆さんとのご縁をいただき、私自身とても充実した1年を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

最後の最後に、とてもハッピーなご報告もいただきまして、本当に温かい気持ちでいっぱいです。

 

思うような婚活ができなくてもどかしく思われる日々がしばらく続くかもしれません。

ですが、逆に、こんなときだからこそ導かれるご縁、繋がっていくご縁もあるんじゃないかなと思っています。

そんなたった一つのご縁探しのお手伝いをさせていただけること、
本当に幸せなお仕事をさせていただいているんだな♡と心から感謝しています。

 

来年ますます、皆さんが笑顔いっぱいの日々を過ごせますよう願っております。

どうぞ希望いっぱいの未来を想い描きながら、、、良いお年をお迎えくださいませ。

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。