新年あけましておめでとうございます♪
さあ今日から2021年お仕事スタートの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
お車の運転や体調管理など十分にお気をつけてお過ごしください。

 

今年も勝手につぶやきます!
そう!
ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)

ご興味ない方、
全然スルーしてくださってOKです!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●怒涛の年末年始が終了!
結婚するとお盆お正月は多忙だよー( ;∀;)
でもそれが夫婦の楽しみになる場合も♪
何が?
んー、簡潔に言うと親戚関係。
僕の実家、僕の兄弟、僕の親戚、妻の実家、妻の姉妹、妻の親戚に対する訪問および来訪に対するおもてなし。
あと墓守だからお寺さん。
2人だけならスイスイ対応できるけど、そこに小さな赤ちゃんがいたら???(>_<)
「この子たちもスキーに連れてって!」と、サラッと妻から言われ、
従弟2人+自分の子2人=4人を僕一人で丸一日広大なスキー場で子守をすると考えたら・・・( ;∀;)

 

 

 

●人との繋がりは財産じゃない?
今日は僕と繋がっているファンマリメンバーの恋愛相談、僕との2ショットRoomの対応に費やす一日。
遅くなってごめんなさい!
相談できることって何気に大事ですよね。自分の考えも大事だけど、他者のご意見も是非参考にしてください!この繋がりがメンバー様の安心にも希望にも繋がるはず。
またHappyになられたメンバー様からも嬉しいご報告が♪
まだまだこれからも良いお付き合いをお願いしますね(*^^)v

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

see you

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。