今日もお仕事お疲れ様です!
連日厳しい寒さが続きますが、お車の運転や体調管理など十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

さて、
今日も勝手につぶやきます!

そう!
ファンファン清水のつぶやきシリーズ(*´Д`)

 

 

ご興味ない方、
全然スルーしてくださってOKです!
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

●今日はすごく気持ち良い快晴でしたね♪


束の間の太陽!キラキラと輝いていてキレイでしたねー
飛行機雲もどうぞ!(ファンマリメンバー様ご提供写真)

ちなみに明日から厳しい寒波が接近してくるようです。
お車の運転は皆様お気を付けください!

 

 

 

●このお弁当美味しそうでしょ?(*´Д`)?

先日ファンマリメンバー様より僕へのお弁当を作って頂きましたー(*^^)v
事前に好きな食べ物のヒアリングをしていただき、好物をたくさん入れて頂きました!(ファンマリメンバー様ご提供写真)
ありがとうございました!

相手の事を考えて、想って、一生懸命何かをしてくれる。
これだけで幸せな気持ちになりますね(>_<)
相手を気分良くさせてくれる人=異性から好印象間違いなし!

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです!

 

 

 

see you

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。